忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前母が貰って来てくれたMILKの秋・冬物のカタログ。

MILKは高いからあまり買えないけど、こうしてカタログを見て楽しむw

カタログだけは集めてるんだ♪

10月に新宿にも店舗が出来たんだよね。

一度見に行きたいな~。



byチエ




拍手[0回]

PR
自分には縁もないと思ってたけど、あるオシャレアイテム買っちゃいました!

多分チエを知ってる人はそれを見たらビックリすると思う(笑)

でも思ってたより似合ってたんだ☆

でもそれを使う時のファッションはちょっと悩む;;

まだ一度も使っていないので、使ったらその写メ載せますv



byチエ

拍手[0回]

黒のブーツを購入して来ました(^^)

黒のブーツずっと前から欲しかったから嬉しいvv

黒1足持ってるけど、今持っているのよりオシャレで可愛いのが欲しかった。

今持ってるのはカジュアル系だからね。

可愛くてちょっとモコモコしてるのがGET出来てよかった☆



by チエ

拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター