忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思うんだよね。

「漫画より同人誌の方が面白いっ!」って。

漫画も大好きだし読んでるけど、最近面白い同人誌に出会えることが多い。

ようは自分好みの作品が多いってことなんだけどね(^^;)

そういった同人作家さんに「次いつイベント出るのかな~?いつ新刊出るのかな~?」って思ってるんだよね。

同人作家はみんな好きなもの、描きたいものを描いているから、自分の趣味で描いた作品を人に喜んでもらえるって素敵なことだよね。

当たり前のことかもしれないけど、改めてそう思った。



by チエ

拍手[0回]

PR
K-BOOKSに行きました。

マキは初K-BOOKS。

チエは寄る機会があるとバクマン。本をチェックしています。

面白そうな本があり1冊購入。

チエの家に行き2人で読みました。

すごく面白かった!

こういったタイプの内容はあまり読んだことがなく、新鮮で感動した。

でも感動と同時にショックが・・・。

最後のページの日付を見ていたら・・・



2010年10月10日





ん・・・?

あれ・・・?

ってことはCOMⅠC CⅠTY SPARK5(以下:スパーク)で販売されていた本だよね?

チエ、スパーク行ったんですけど!!

しかも(数少なかったから)バクマン。スペースは全部チェックしたはずなんだけど・・・!!

これはショックだ・・・。

でも巡り会えてよかった。



by チエ

拍手[0回]

2010年9月19日に行われた

スーパーヒロインタイム2010秋に購入したクリィミーマミちゃん(以下マミちゃん)本を読みました。

「何で今更?」というツッコミはなしですよ;;

購入したマミちゃん本は全て同じ同人作家さんが描いています。

全て続きものという本になっています。

チエは今まで続きものの同人誌は購入したことがないので、すごく珍しいパターン。

ペロリと読ませてもらいました。

やっぱり続きものなので、当然続きが気になります。

ちょっとズレるけど、描いて下さったスケブもクオリティーがすごく高い!!

全てカラーだし。

また続き読みたいなぁ~。



ここからはどうでもいい話。

スーパーヒロインタイムはコスプレOKということで、チエは月島きらりちゃんのチャンス!(ドレス)のコスプレをしました♪


あ、一応説明しておきます。

最初チエがスーパーヒロインタイムを知ったのは、魔法少女作品ONLYのリンクを見て知ったので、ぷにケットと繋がっている・・・ということに気づくには少々時間がかかりました(^^;)

説明下手ですみません;;



by チエ

拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター