忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でコミケ3日間が終了しましたね。

参加された皆様お疲れ様でした。

私は1日目と2日目に一般参加して来ました。

1日目はカラッとした陽気だったので、そんなに暑さは感じませんでした。

去年の方がすごかった;;

コスプレは去年と同じく月島きらりちゃんの小石川学院の夏服です。

なーさんと一緒だったおかげで、『なーさんだ!きらりん☆レボリューションですよね?』とお声をかけて下さり嬉しかったvv

やっぱりお供がいるキャラはお供も一緒の方が何のコスプレか気づいてもらえるんだね。

戦利品を無事GETし、冬コミの申込書を購入し早めの離脱。


2日目は暑かったです;;

コスプレは恋☆カナにする予定だったけど、前日確認したら一部破損していたから、1日目と同じ格好にした。

やっぱり安物はダメなのかな・・・。

最初から造りがおかしかったもんな。

ビッグサイトに着き東ホールでバクマン。を探しました。

他ジャンルの話なんだけど、初めて欲しい本が完売するということを味わった(涙)

新刊はGET出来たけど、私が持っていない既刊は完売だった。

再販とかしてくれないかな?

ノベルティも終わってたよ。

残念。

西ホールへ向かい、先輩サークルさんのスペースに遊びに行きました。

お土産と新刊ありがとうございましたvv

色々お話出来て嬉しかったです。

貴重な意見も聞くことが出来たし。



さて、冬コミに向けて申込の準備します!

画像は頂いたお土産。

めちゃカワユスvv

食べるのがもったいなぁ~いvv



byチエ




拍手[0回]

PR
みなさんブログやツイッターで発表しているようなので・・・。

以前のブログにも書きましたが、今回チエ★マキは申し込みをしていません。

なので参加することは出来ません。

冬コミの方は申し込みする気満々です!


次回参加予定のイベントはまだわかりません。

11月4日のぷにケット26は参加すると思います。

参加予定イベントが決まりましたら、ブログやプロフィールにアップします。




byチエ

拍手[0回]

マキと夏コミの打ち上げでカラオケで歌った曲♪

1 夢にエール!パティシエール♪ 五条真由美

2 Going! KAT-TUN

3 PⅠKA☆☆NCHⅠ DOUBLE 嵐

4 Love yourself~君が嫌いな君が好き~ KAT-TUN

5 Happiness  嵐

6 THE D-MOTⅠON KAT-TUN

7 「じゃなくて」 相葉雅紀

8 White X’mas KAT-TUN

9 Dear Snow 嵐

10 ULTⅠMATE WHEELS KAT-TUN

11 FⅠLM 中丸雄一

12 Monster 嵐

13 Troublemaker 嵐

14 RUN FOR YOU KAT-TUN

15 Lotus 嵐

16 Love Rainbow  嵐

17 LOVE MUSⅠC 田口淳之介
 
18 果てない空 嵐

19 花舞う街 上田竜也

20 どこにでもある唄。 二宮和也

21 RABBⅠT OR WOLF? 上田竜也

22 A・RA・SHⅠ 嵐

23 Real Face KAT-TUN

24 いちごのミラクルール 杉原由規奈

25 Sweet Romance 五条真由美

26 HOME MADE HAPPY プリマペーラ

27 THE マンパワー!!! モーニング娘。

28 BE ALL RⅠGHT! 11WATER

29 幸せビーム!好き好きビーム! ハッピー7

30 幸せきょうりゅう音頭 おどる11

31 ここにいるぜぇ! モーニング娘。

32 そうだ!We’re ALⅠVE モーニング娘。

33 Do it ! Now モーニング娘。

34 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ モーニング娘。

35 女が目立って なぜイケナイ モーニング娘。

36 あっぱれ回転ずし! モーニング娘。

37 サマーナイトタウン モーニング娘。

38 有頂天LOVE スマイレージ

39 アナタボシ MilkyWay

40 WⅠND 田口淳之介

41 おしゃれ マイドリーム 北神未海

42 チャンス! 月島きらり

43 Summer Splash! 嵐

44 はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり

45 サンサン GOGO MilkyWay

46 Going! KAT-TUN


スペル間違っている曲があったらごめんなさい;;



by チエ

拍手[0回]

8月某日 夏コミの打ち上げ&チエ★マキ お誕生日お祝いしました!

チエ★マキは8月生まれです。

まず最初にカラオケ♪

マキとカラオケ行ったのは去年のぷにケット初参加以来。

いっぱい歌ったよ☆

履歴見たら人は『???』ってなるんじゃないかなー。

変な感じに偏ってるから(^_^;)

KAT-TUN&嵐+ハロプロです。

あと夏の大増刊号りぼんスペシャルオレンジの夢パティ読んだ。

読んでいて「さすがのウチら(チエ★マキ)でもちょっと・・・」と思いました。

感想はまた後日。

プリクラ撮って焼肉。

焼肉は3年くらい前から行こう行こう言ってた。

テニプリの焼肉に影響されて(笑)

それが今実現。

マキから『トング食いやりなよ』という声が飛んだ(笑)

プレゼントありがとう。

絵やお手紙もすごく嬉しかった(>_<)

この日は2人でオソロのTシャツ着たんだよ。

久々にマキとお酒も飲めて楽しかったでーす☆



byチエ




拍手[0回]

参加された皆様お疲れ様でした。

チエ★マキ スペースにお立ち寄り下さった方、お手に取って下さった方、ありがとうございました。

皆様のおかげで持って行った本は全て完売しました。

本当にありがとうございました!!

今回私達は夏コミ初参加で少し緊張していましたが、皆様がお声をかけて下さり次第に緊張も解けていきました。

今回は初の女性のお客様がいらして嬉しかったですvv

夢パティグッズをお持ちの方がいらして、チエ★マキはテンション上がりました(^^)

この日私の夢が叶いました。

まず完売したこと。

完売することがずっと私の夢だったのです。

そして東京ビッグサイトのスペース内にサークル(作家)として座れたこと。

ありがとうございました。

次の夢に向かって頑張ります。

次のステップに向けて!

ちなみに今回のコスプレは月島きらりちゃんで小石川学院の夏服でした。

なーさんも一緒でしたよv

今回いらして下さった方が『またチエ★マキの夢パティ本読みたいな』と思っていただける様に私達は、新刊制作に励みます。

本当に本当にありがとうございました!

これからもチエ★マキをよろしくお願いします!



byチエ

拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター