忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は感想ないんだよね・・・。

りぼんは毎月買ってるし、増刊号も買って、そっちで感想書いちゃったから(^^;)

あるとしたらバニラとベルくんの話。

ベルくんに突撃したバニラを見て「バニラってこんな子だったっけ?」と思った(苦笑)

ベルくんの『知らないよこんな子』はヒドイなーと思った(^^;)

あと正式ネームはベルガモットなんだね。

ここでレモンムーン使ったね。

確かにレモンムーンのきっかけはバニラが話してくれた、ベルくんとのお茶会だったもんね。

私が1番気になったことは、松本先生の『いちごたちのその後もかいてみたいです』発言。

もし本当に描くとしたら・・・りぼん本誌?それとも増刊号?

でも【夢色パティシエール10巻】で完結しているから、コミックスだとどこに収録になるんだろう?

その辺が疑問だな~。


そうそう!サイン色紙は最後の記念なので応募しました。

色紙は当たらないだろうな。

でもポストカードは全員にもらえるみたいだから嬉しい(^^)



byチエ

拍手[0回]

PR
内容はりぼん本誌で読んでいるので語りません。

番外編も増刊号購入したので(^^;)

表紙のメインカラーが紫なのは、裏表紙がジュリだからですね。

でも・・・なんだろう。

コミックスをパラパラと見ていると懐かしい。

アラザンが出て来たところなんて、つい最近なのに。

8巻と一緒でギリギリに収録されているのに。

見てて「あ~、ここ読んでてマキと笑ったな~」とか思い出す。

次の10巻が最終巻かな?

二桁だし、10巻ってすごいよね。



byチエ

拍手[5回]

買って来ました。

内容はりぼんで読んでいるので語りません。

が・・・収録最近すぎっ!!

recette27って先月号じゃん!!(笑)

あとキャラ紹介山根さんも書いてあげて(笑)

アシスタントのたださんと小高さんは同人誌描いて!!

チエ2人の絵気に入った。

松本先生のアシスタントしながら同人誌描いて下さい!!


番外編だけは読んでいないので楽しめた☆

読んでて「チエもこういう話作りたいな~」って思った。

でもいつも通りツッコミは入れるよー!(笑)

夏祭りの方はいちごがいちごっぽくない。

髪型と前髪の分け目せい?

肝試しは・・・ツッコミじゃないけど、吸血鬼だからヴァンパイアKissを思い出した。

多分チエが初めて読んだ松本先生の作品で、夢パティの次に好き。


あとね、2010年夏に行われたりぼんっ子パーティー55(GO!GO!)の夢パティオリジナルアニメのこと書いてくれて嬉しかった☆

だってだって、チエ★マキは前から同人やるって決めてて描いてたけど、2010年の10月24日ぷにケットに出るきっかけになったのは、このオリジナルアニメだもん(^^)

名古屋旅行もチエ★マキの大事な思い出。



最後にカバー表紙の件はチエはツッコまないよ(笑顔)

マキー、どんなんなのか楽しみにしててね!(ニッコリ)



by チエ

拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター