忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっっほーい♪


イベントも近いし前から行きたかったので、美容院に行って来た。

結構切ったよー。

自分では思い切ったつもり。

でも周りの人はきっと気づかないんだろうなー。

美容師さんに『すごい(髪の毛)長いですよね。もし自分がそんなに長かったら、シャンプーやドライヤーとか嫌になりそう(苦笑)』って言われた(^^;)

実際私自身も面倒だけど慣れたんだろうなー。

シャンプーは少しプッシュが減ったv

ドライヤーの時間は・・・よくわかんない(苦笑)


イベント楽しみー!


P.S.読んでわかる通り、今日のブログはテンションを変えてみた(笑)



byチエ

拍手[0回]

PR
今日でチエ★マキが同人作家になり2年になります。

イベントで本をお手に取って下さる方、お声をかけて下さる方どうもありがとうございます。

2年・・・。

正直「もう2年かぁ」と「まだ2年だっけ?」と2つの気持ちがあります。

2年目は1年目以上に悩むことが多くありました。

色々あるので書いたらキリが無いけど;;

描くのは遅いし、自分の話が面白いのかわからないし、コマ割りは下手だし。

今だにどれも克服出来ていません;;

マキにもいつも助けてもらいっぱなしです。

もっとスムーズに出来たらいいんですけどねぇ。

そこはこれからの成長へ繋げます。

この前マキとも話していましたが2年間、夢色パティシエールだけを描いてきました。

「これも一つの愛の形なんだね」と2人で話していました。

そんなチエ★マキは今後もしばらくは夢パティだけを描いていきます。

もっと皆様にチエ★マキの作品に興味を持って頂き『またスペースに行きたいな』と思って頂ける様、これからも精進します。

これからもよろしくお願いします!!



byチエ

拍手[0回]

最近季節の変わり目や秋の花粉で鼻炎気味です;;

皆さんは大丈夫ですか?

さて11月4日(日)はぷにケット26に参加します。

チエ★マキのスペースはファファ05です。

ファファは初めてなのでマキと「ファファ!?」ってビックリしてた(笑)


それから昨日は打ち合わせやイベントに向けての準備もしました。

新刊制作も進んでいますよ。

私が決めたお洋服をマキがデッサンしてくれた。

デザイナーさんが描いた絵みたいですごい!

ぷにケット当日は晴れてほしいなー。

画像はサークルカット☆



byチエ




拍手[0回]

5月20日のぷにケット25のためにマキが描いてくれた色紙です。

今回はチエ★マキ オリジナルキャラクターの吉川知恵子が天使と小悪魔になった絵を描きました☆

新刊のSugar&Spicy Girlの表紙と裏表紙に合わせてみました。

どちらもお気に入り☆



byチエ




拍手[0回]

ぷにケット25に参加した時、ブロックノートにマキが描いたイラストを紹介します。

月島きらりちゃんの【はぴ☆はぴ サンデー!】のコスプレをしているチエを描いてくれましたvv

なーさんも一緒だよ☆

文字だけチエも描きました~。



byチエ




拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター