忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6・7日はマキとサークル会議したり、ハロプロのライブに行きました。

新刊の方は9割出来ています。

無事スペースに並ぶと思いますよ。

中身は夏コミということで、夏満載のマンガです。

夏ということでチエ★マキは色々と冒険しました(笑)

あと今月号のりぼんや増刊号の夢パティ読みました。

今月号のりぼん面白かった!

新連載組がチエ★マキは好きです☆



byチエ




拍手[0回]

PR
9日はマキと今月号のりぼんを読みました。

りぼんの感想はまた書きます。

夢パティ終わっちゃったけど、楽しく読めた!(笑)

夏コミの新刊のネームを一部変更したくてマキに話したら、変更OK出た。

よかったぁ~。

CanCam読んだりもしたよ☆

CanCamはマキに似合うお洋服が沢山。

今度マキとショップ巡りしたいな~。



byチエ




拍手[0回]

25日はマキのお家で夏コミの打ち合わせしました。

私の描いたネームはOKもらえました!

ポスターは完成しました。

マキは本当に仕事が早い!

表紙と裏表紙も話し合った。

今回初の夏コミ!マンガのお祭り! という訳でチエ★マキは新刊は色々冒険しました(笑)

夏ってことで(笑)


画像はマキが出してくれた最近流行っている、冷たいドーナツ☆



byチエ




拍手[0回]

11日にマキと今月号のりぼんの夢パティ最終回を読みました。

最終回の感想はまた後日ゆっくり書きます。

それから夏コミについて打ち合わせ。

夏コミには一応新刊出します。

もし出せなかったら、次回のぷにケットになると思います;;

画像はチエが作ったレーズン入りパウンドケーキ♪

マキと2人で食べました(^_^)v



byチエ




拍手[0回]

チエ★マキの新刊の裏表紙です。

裏表紙は人間です。

マキがサプライズで前作のReve Revolution-0-の裏表紙を飾った<あの子>も描いてくれました(^_^)v



byチエ




拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター