忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっっほーい♪


イベントも近いし前から行きたかったので、美容院に行って来た。

結構切ったよー。

自分では思い切ったつもり。

でも周りの人はきっと気づかないんだろうなー。

美容師さんに『すごい(髪の毛)長いですよね。もし自分がそんなに長かったら、シャンプーやドライヤーとか嫌になりそう(苦笑)』って言われた(^^;)

実際私自身も面倒だけど慣れたんだろうなー。

シャンプーは少しプッシュが減ったv

ドライヤーの時間は・・・よくわかんない(苦笑)


イベント楽しみー!


P.S.読んでわかる通り、今日のブログはテンションを変えてみた(笑)



byチエ

拍手[0回]

PR
今日は七夕ですね。

だからと言って特別なことは何もしていないのですが(^^;)

今年の願い事は・・・

チエ★マキの健康祈願です!

やっぱり人は健康第一ですよ。

何をするにも。

もちろん同人関係以外でも。


いつも心も体も元気でいられたら最高ですよね。



byチエ

拍手[0回]

パソコン復活しましたー!

パチパチ~!

業者の人に来てもらい色々やってもらいました。

電機屋さんからパソコンを引き取れたのは良かったものの、ネットが繋がらず・・・orz

メチャ不便でした(><)

今の時代ってちょこっと調べものするにも、ネットじゃないですか?

携帯ばっかり使っているとパケット代がかかるし;;

なので、またこうしてキーボード打てて安心します。


更新度は低いですが、これからもチエ★マキブログをよろしくお願いしますvv



byチエ

拍手[0回]

はい・・・タイトル通りパソコンが壊れました。

なのでしばらく更新が遅くなります。

パソコンがないと不便だなぁ;;


新刊ですが、スパコミには間に合いそうです!


画像は新刊とは関係ないですが、この前2人でモーニング娘。のライブに参戦した帰り、デニーズでご飯食べた時のものです。



byチエ




拍手[0回]

2月29日!

今年はうるう年ですね。

だから特に何と言うわけではありませんが(^^;)

今日は関東は強い雪が降り、交通機関が大幅に乱れましたね(><)

通勤・通学の皆さんお疲れ様でした。


話は全然変わり、この前マキと話していたこと。

スイーツ王子のバレンタインについて。


安堂→もらったら喜んで受け取ってくれそう。

花房→いっぱいもらえるけど、《あの子》からのチョコが気になっている(笑)

樫野→チョコ作りがうまいからもらえない。でもいちごからもらえるんじゃん?w


結構前から思っていたことなんだけど、スイーツ王子がもっと女子から『キャー!キャー!』言われるところが見たかった。

女子が『今樫野くんと喋っちゃったーvv』とか言ったり。

告白されちゃったり。

女子の皆さんはほとんどスイーツ王子と会話してないよね(苦笑)

そんなシーンがあったらもっと、「あぁ《スイーツ王子》って呼ばれるだけあるなあ」と思うし。

もっと彼らの魅力を引き出せたんじゃないかな。



byチエ

拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター