忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でチエ★マキが同人作家になり2年になります。

イベントで本をお手に取って下さる方、お声をかけて下さる方どうもありがとうございます。

2年・・・。

正直「もう2年かぁ」と「まだ2年だっけ?」と2つの気持ちがあります。

2年目は1年目以上に悩むことが多くありました。

色々あるので書いたらキリが無いけど;;

描くのは遅いし、自分の話が面白いのかわからないし、コマ割りは下手だし。

今だにどれも克服出来ていません;;

マキにもいつも助けてもらいっぱなしです。

もっとスムーズに出来たらいいんですけどねぇ。

そこはこれからの成長へ繋げます。

この前マキとも話していましたが2年間、夢色パティシエールだけを描いてきました。

「これも一つの愛の形なんだね」と2人で話していました。

そんなチエ★マキは今後もしばらくは夢パティだけを描いていきます。

もっと皆様にチエ★マキの作品に興味を持って頂き『またスペースに行きたいな』と思って頂ける様、これからも精進します。

これからもよろしくお願いします!!



byチエ

拍手[0回]

PR
「もう9月ですね」と言おうとしたら、9月終わろうとしてる(苦笑)

でも最近涼しくなってきて秋らしくなってきましたね。

秋服ほしいなー。


さて22(土)は久しぶりにマキと打ち合わせしました。

お互い描いたネームと作画を見せ合いました。

マキの作画はレベルアップしてる。

私が描いた話がマキの作画のおかげで良いマンガになってる。

マキから私のネームについては『色んなジャルの話があった』と言われました。

あと『チエさんのオリジナルの話ですね!』って言われた(←パロとかじゃないって意味)

お互いまだ課題がありますが、マイペースに取り組んで行きます。


画像はチエ家の手作りゼリーとマキが持って来てくれたお菓子。


P.S.皆さんにとってどぅーでもいいこと。

チエ★マキはスマイレージでは
チエ 和田彩花ちゃん(あやちょ)
マキ 竹内朱莉ちゃん(タケちゃん)
が好き☆



byチエ




拍手[0回]

10日はマキと打ち合わせをしました。

チエはメイドさんの格好をしてマキお嬢様をおもてなし致しましたww

手作りのマフィンやアイスティーを用意して。

ちゃんと「萌え萌えきゅーんvvおいしくなぁーれvv」って美味しくなるおまじないもしたんだよww


次回サークル参加するイベントは11月4日に開催されるぷにケット26になりました。

いよいよ5冊目。

そんな5冊目の新刊は内容テンコ盛りです!

2人で色々工夫して考えています。

チエはネーム、マキは作画を頑張ります!



byチエ

拍手[0回]

新刊の裏表紙です。

こちらは小悪魔知恵子。

スイーツ王子はハートの風船。

知恵子に槍で突かれる?!

というマキのアイディアです。


みなさんはどちらが好みですか~?



byチエ




拍手[0回]

スパコミの新刊の表紙です。

なんとか間に合ったよ!

天使知恵子です。

知恵子は雲に座っています。

主人公のいちごも描きましたよ!

アンリ先生、表紙初登場。

多分最初で最後だろうな(笑)



byチエ




拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター