忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のジュエルペット。

特別好きってわけでなく、なんとなく見始めたアニメ。

興味ない回だと見ないし(笑)

花音と御影くんが兄妹だと発覚。

実は兄妹ってマンガやアニメもあるけど、ジュエルペットでコレは切ないなー。

普段明るく元気におバカだから、なおさら。

花音が御影くんに『女の子として失恋させて』と泣きながら言うシーンは、すごく切ないんだけど・・・妙に魅かれ胸が打たれる。

ここのシーンだけは普通の少女アニメのようだ。

すごく印象に残ったな。

「(でも、どうしていまさら兄妹なんてことにしたんだろう?まさか、ルビーと御影くんをくっつけるの?うさぎと人間なのに・・・?アニメだからアリなのか?)」とか色々考えてしまった(^^;)

これどうやって終わるんだろう?



byチエ

拍手[0回]

PR
チビデビもうアニメ化してたんだね。

私は来年の4月辺りだと思っていたよ。

調べてみたら天才テレビくん内の5分間のアニメなのね・・・

私は土日の朝枠だと思ってた(^^;)

りぼんの4コマのHIGH SCOREもアニメ化して嬉しいけど、キッズステーションだから見られないしね;;

せっかくアニメ化になったのにチエ★マキはガッカリだよ(泣)

今の少女マンガで全国放送で30分って難しいのかな?



byチエ

拍手[0回]

いつぞやのバクマン。が表紙のジャンプ。

今週号じゃありませんよ!

ちなみに私は今週号まだ買っていない・・・

この絵すごく好きv

夏(終ったけど)らしくていいよね。

楽しそうだし。

でもなー。

小悪魔天使が居たらもっといいのに。

10月からのバクマン。二期のアニメ楽しみだな☆



byチエ




拍手[0回]

今週のジャンプ31号。

バクマン。がすごくよかった。

コミックス派の人もいると思うから詳しくは、書かないけど。

胸を打たれた。

今まで新妻エイジは特になんとも思っていなかったけど、「あぁ・・・カッコイイなぁ」って思った。

最後のセリフとかカッコよすぎでしょ!


あ、でもチエは新妻エイジ推しじゃないですよ。

チエの1番は・・・・・・

・・・書きたいところですが、コミックス派の人にネタバレになるので書けません;;



byチエ

拍手[0回]

この前デニーズでもらった、デニーズとバクマン。のコラボクリアファイル☆

お気に入り(^^)



byチエ




拍手[0回]

Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター