忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週と来週はスピリッツ週なので、スピリッツについてバッチリ研究するよ!

ちょうどスピリッツについて考えていたところだからね。


ショコラってカッシーのことが好きだったんだー。

知らなかった。

カッシーのお母さんにショコラが『ペコリ』と頭を下げたところが可愛かったv

チエのリサーチではショコラはスピリッツ内で1番人気(のハズ)だから、ショコラ人気がちょっとわかった気がしたな。

安堂と花房も一緒だったら面白かったのになー。

やっぱり見分けがつかなくなるからダメなのかしら?(^^;)

キャラメルとカフェもいてほしかったな。

ってかね、最初は樫野は置いてけぼりだと思ってた(笑)

だって、カッシーがいるから2人を会わすわけにはいかないと思って。

でも全然関係なかったね。



・・・・・・これ一応触れておいた方がいいんですか?

洞窟での樫野×いちご・・・。

あ、せっかくなのでこの場を借りて言っておきます。

チエ★マキは樫野×いちごにそれほど興味ありません。

なので樫野×いちごの同人誌でも多分描かないと思います。

樫野×いちごは原作とアニメにおまかせっ!

おっと、んでチエの感想は・・・まぁ・・・いいんじゃない?(テキトーだなぁ^^;)



by チエ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター