忍者ブログ
チエ★マキ
夢パティのサークルやってます!
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  51 |  49 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃったね。

正直昨日最終回の感想を書いている時はあまり実感がなかった。

今は「終わっちゃったんだ…」って少しずつ実感してきてる。

夢パティシアニメが終わったらやろうと思っていたことがあるので、いきます!



みんなへメッセージがあります(注:アニメの方なので、原作とは比較しないで下さい)



いちごへ

最初アニメのいちごのイラストを見た時、すごく可愛いと思った。
アニメ第1話では制服が月島きらりちゃんと似てたから、「きらりちゃんパクるなよー」って言ったりした事もあった。
スイーツ作り素人同然だったいちごは一生懸命練習・特訓して腕をめきめきと上げたね。
ドジばっかりで階段から転んでばかりいたのに、Aグループのリーダー、“チームいちご”になったよね。
アンリ先生が帰国した時はソワソワしたり、バニラに『いちごはアンリ先生LOVE?』って言われて動揺したり、小城さんとのチョコレートドレス対決でアンリ先生と踊ってた時は、正直ムカついてた。
二期では突然の豹変について行けなかった。
まずあのピンクのワンピース、あれは酷い。
マキと2人で散々言ってた。
でもそんなの今はいい思い出だよ。
チエ★マキは描かないから、自分達で樫野とお幸せに。
1年と2ヶ月ありがとう。


樫野へ

樫野はスイーツ王子の中でチビッ子ツンデレ担当。
樫野はヒーローだから、メインポジションだったね。
入学したての花房とのケンカ面白かったよ。
仲悪いのに同室なんだよね。
二期ではドスのきいた声になっていつもイライラして怒ってたよね。
でも時々キャラが変わってた事もあって、マキと2人でネタにしてた。
いちごへの告白は潔くてカッコよかったよ。
1年と2ヶ月ありがとう。


安堂へ

安堂は優しい面倒見のいいお兄さん。
スイーツ王子3人の中では人気は1番ないかもしれないけど、物語上安堂みたいなキャラは必要だと思う。
二期は休学届け出したハズなのに、普通に授業に出席したり謎なところもあった。
小泉かなことの恋愛はなんのためにやったのかも。
気づいたらくっついてて、進展の様子が全くなかった。
でもチームいちごのみんなは安堂の存在にすごく助けられたと思うよ。
1年とヶ月2ありがとう。


花房へ

花房は…最初特に何も感想がなかった。
今年の3月くらいにマキと何か盛り上がってブレイクした。
花房はね、背景がキラッキラしてていつも薔薇。
花房のテーマの音楽があって自分で作詞してお風呂場で歌ってたよね。
乗馬したりね。
花房にツッコミ入れたらキリないから、これで終わりにする。
二期は…何が何だかわからなかった。
髪はロンゲになるし、服装はどこぞの王子だし、オープニングでピンクのラメ入った服着て踊ってるし。
二期花房には本当について行けなかった。
まぁ最終回ではなんとか慣れてきたけど。
チエ★マキの中で花房の存在はすごく大きなものだと思う。
うざったいから。
1年と2ヶ月ありがとう。



アニメいちご、アニメ樫野、アニメ安堂、アニメ花房…原作とバトン ターッチ!


by チエ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  チエ★マキ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
チエ
性別:
女性
自己紹介:
夢色パティシエールの同人サークル活動をしている、チエ★マキと申します。
チエがストーリー担当 マキが作画担当 となっております。
主にぷにケットに参加しています。

pixiv 3594511


次回参加イベント

コミックマーケット83
2012年12月29日(土)
東5ホール ピ-01a
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/28 チエ]
[06/17 コブヘー]
[12/02 よるお]
[11/26 チエ]
[11/25 よるお]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
カウンター